Blog記事一覧 > スタッフブログ > 『嵐4day‘s』

『嵐4day‘s』

2015.09.11 | Category: スタッフブログ

もみの木整骨院利府店 小原です。

今回の台風18号。栃木県と茨城県ではこれまでに経験したことのない大雨となりました。

鬼怒川のホテルの露天風呂の崩壊や土砂崩れなどすごい被害でした(;_;)

宮城県も今日未明、特別警報が発令されました。

避難指示が出ているところもあるようです。

今朝のテレビでは、家が流され屋根の上から救助を求める人の姿が映っていました。

河川の増水、道路の冠水など、皆様、十分気を付けてください。

 

嵐のような台風

 

嵐といえばシルバーウィークの19・20・22・23日の4日間、利府町の宮城スタジアムで嵐の野外コンサートが行われます♪無理やり感満載(^_^;)

嵐のコンサートは東日本大震災以、東北で来初めて行われる野外コンサートみたいです。

コンサートが決まってから仙台市を中心にホテルの予約が殺到しているそうで、宿泊施設の確保が困難に。

ネットでのオークションも出てるとか。

さすが、嵐だけあって、利府にも嵐旋風が吹き荒れそうです(^_^;)

 

ところで、利府町にも御当地ヒーローがいるの御存知でしたか?nasiruba

『ナシンカン戦士ナシルバ』って言うんです。

利府町の名産『梨』

利府町といえば『新幹線車両基地の新幹線』

あわせて『ナシンカン』

肩にはサッカーボールも♪

とっても愛着の涌く御当地ヒーローなんです!

右から多賀城の御当地ヒーロー『タガレンジャーブルー』

ピンクがとっても似合う『タガレンジャーリーダーあやめちゃん』

山王の御当地ヒーロー『マウンテンキング』

そしてわれらがヒーロー『ナシンカン戦士ナシルバ』

 

23日には、嵐のコンサートに遠方から来る方々を、利府駅でお出迎えしちゃいます!

嵐ファンの皆様♡

利府駅に着いた際には『ナシンカン戦士ナシルバ』にも、あたたかい応援を宜しくお願いします♪

ちなみに、10月4日(日)には、イオン利府店にて、『梨祭り』があります。

nasimaturi

もちろん『ナシンカン戦士ナシルバ』も来ますので、皆さんイオン利府店に遊びにいらしてください♪

 

そして、疲れたら『もみの木整骨院利府店』で身体のメンテナンスを

 

 

 

 

当院へのアクセス情報

所在地〒981-0112 宮城県宮城郡利府町利府字新屋田前22 イオンモール利府店2F
駐車場イオンモールの大型駐車場をご利用ください
予約予約優先制となっております
電話番号022-356-5116
休診日休診日なし