Blog記事一覧 > スタッフブログ > 仙台うみの杜水族館

仙台うみの杜水族館

2015.12.11 | Category: スタッフブログ

こんにちは!

もみの木整骨院利府店 小原です。

先日、やっと『仙台うみの杜水族館』に行くことができましたヽ(^o^)丿

いつも混んでいて中に入るまで時間がかかりそうで横目に通過するばかりでしたが、今回はなんか空いていそうな雰囲気。

2回行けばもとが取れちゃうので、もちろん年間パスポートを購入(^^)

パスポートの写真は満面の笑み~♫

わくわくで中に入ると『サンタさんからのプレゼント』と題しての餌付けショーが始まってました。

三陸の海に生きる生き物たちの壮大な動きに感動!

しばし時間を忘れてうっとり…

餌付けのお姉さんはサンタさんの衣装で可愛かったです!

umi

 

 

 

 

 

 

 

 

 

                                                      

そのあとは楽しみにしていた♡『イルカショー』♫

迫力のあるジャンプやイルカとアシカのキュートな共演にすっかり魅了されました。

こちらもクリスマスバージョンのショーでした。

iruka

 

 

 

 

 

 

 

 

実は私、松島に水族館があった頃も年間パスポートをもっていて、お弁当持参で朝から夕方まで毎日のように水族館に通っていました。

アシカのショーは一日4回行われるのですが、毎日のように4回も見てたので

今日は機嫌が悪くて指示通りに動いてないな…とかわかるくらいでした。暇~(笑)

 

そのころからな~んか色分けイルカが大好きで…

やっと会えた~っっヽ(^o^)丿

この日はここに30分以上いたかも(^^ゞ

あ~かわいい♡

あ~可愛い♡

あ~カワイイ♡

……そしたらなんとミラクルが!!!

数匹のうちの一匹がずっと私の前で止まってうなずき続けてくれるという幸せ♡

まわりの人たちも『おぉ~っ』ってなってました!

しつこく見続けた甲斐がありました(笑)

~満足満足~♫ヽ(^o^)丿♫~

そのほかクラゲやペンギン、なぜかリスなんかもいてとっても楽しめました。

ki

クリスマスシーズンだけのお楽しみ満載の『仙台うみの杜水族館』

一日いても飽きな~い♫充実した時間でした。

今度は家族で行きたいです!

って、誰と行ったの?

 

安心してください!………妹ですよ♫

 

当院へのアクセス情報

所在地〒981-0112 宮城県宮城郡利府町利府字新屋田前22 イオンモール利府店2F
駐車場イオンモールの大型駐車場をご利用ください
予約予約優先制となっております
電話番号022-356-5116
休診日休診日なし