Blog記事一覧 > スタッフブログ > 我が家ネコ物語り② ~ミカン編~

我が家ネコ物語り② ~ミカン編~

2016.02.26 | Category: スタッフブログ

こんにちは✿ もみの木整骨院利府店の伊藤です♪

宮城にも梅の開花の便りが届きましたね。

寒くなったり、暖かくなったりを繰り返して春本番までもう少しですね✿

 

今回は伊藤家にやってきた2匹目のネコを紹介します(=^・^=)

 

2匹目に我が家にやってきたネコちゃんを『ミカン』と命名。

1匹目の『なすび』に引き続き食べ物シリーズの名前になっちゃいました(^^♪

 

6年前またも子供が近くの公園でみつけ拾い上げ、帰宅すると「にゃ~」と小さな

体をふりふりして鳴いていたのを思い出します。

彼女はメス猫で、我が家で3匹の子猫の出産もしています。

 

みかん はる

 

 

 

 

 

彼女は狩りの名人で、ネズミさんやスズメさん(^_^;)

大物ではカモさんまで自宅に届けてくれたことがあります・・・

もちろん本人は悪気なく飼い主に褒めてほしくて忠実なのです(苦笑)

そしてやきもち焼き、綺麗好きではNO.1!!!

かまってほしくて台所に立つ私の足元をグルグル。

おトイレが汚れていると「ニャー!!」と掃除してよとアピール。

猫の世界も女が強いのかななんて感じることがよくあります(笑)

 

黒ネコちゃんなので写真うつりがあまりよろしくないのですが。

みかん いちご

 

 

 

 

 

姉妹店のうららイオン石巻店の末永さんに頂いたイチゴの中に

入ってます(*^_^*)

 

次回も我が家の猫シリーズ楽しみにしてくださいね♫

 

 

 

当院へのアクセス情報

所在地〒981-0112 宮城県宮城郡利府町利府字新屋田前22 イオンモール利府店2F
駐車場イオンモールの大型駐車場をご利用ください
予約予約優先制となっております
電話番号022-356-5116
休診日休診日なし